日々の徒然日記

いよいよ軽井沢トップシーズンに

2017/04/18

日々の徒然日記

皆様、こんにちは!
ロイヤル別荘管理の橋本です。

暖かくなりました!
今日はYシャツ1枚で巡回作業をおこなって暑いくらいでした。
いよいよ軽井沢もトップシーズン到来ですね。

さて、そうなると同時に道路の混雑がはじまります。
そこでご存知の方は「裏道」をつかう方も多くなるとおもいます。

我々もよく裏道をつかいますが、
信号がない見通しの良い道や山道のアップダウンがある道が多く、
スピードが出がちです。
たまにすれ違う車も猛スピードだったりでヒヤヒヤすることも多々あります。

裏道ご利用の際はより一層気を付けて運転くださいね。

さて、今日は4月18日で、「よい歯(418)の日」だそうです。
しっかり歯磨きして気持ち良い明日を迎えましょう!

----------------
年中無休(年末年始除く)で
朝の9時から夜の18時まで
別荘管理について
ご質問やご依頼を承っております。
----------------