日々の徒然日記

ちょっとした対策を

2017/11/16

日々の徒然日記

皆様、こんにちは!

ロイヤルリゾート㈱軽井沢別荘管理部の橋本です。

1日の中で、「寒い~っ」と震えることが増えてきました。

これは人間だけでなく虫たちも同じようで、

室内巡回しているとさまざまな虫たちが別荘内におじゃましていることが多々見受けられるよるようになってきました。

「でも、一体どこから入ってくるの・・・?」

なんておもいますよね。

ほんっっっっの、わずかな隙間を見つけて入ってくるんです!

たとえば☟

 

こんなところとか。

 

我々が気付けるところは、ちょっとした対策をします。

『必殺!ティッシュ詰め!』

こんなことをしたりして、虫たちの侵入を防ぎます!

 

・・・決して無駄な抵抗ではない!と信じてやっておりますが、

参考になれば幸いです。

 

PS. それでも入られるときは入られますので、ご理解を・・・。

 

----------------
年中無休(年末年始除く)で
朝の9時から夜の18時まで
別荘管理について
ご質問やご依頼を承っております。
----------------