日々の徒然日記

ちょっと足をのばして田中まで

2017/09/27

日々の徒然日記

こんにちは。ロイヤル別荘管理部です。

一雨ごとに秋がやってきてますね。

ツルヤ軽井沢店でもおなじみのお菓子処花岡さん。

田中にある本店には今回が初めてです。

地元のシナノグルミを使った美味しいお菓子がたくさんあります。

和洋を問わずバリエーションも豊富。

ラッピングも凝っているので、プレゼントにも最適なんです。

お菓子はツルヤさんでみなさんご存じ。

お客様もたくさんでしたので写真は遠慮させていただきました。

代わりと言ってはなんですが、こちらは店内併設のカフェ。

右側は蔵を利用したギャラリーになっていて、

この日も展示会が催されていました。

カフェは近隣のいろいろな作家さんもので設えられています。

お茶をいただきながら気になったのがこちら。

頭の先だけでバランスをとっています。

花岡さん、美味しいお菓子はもちろんですが、店舗も素敵でした。

お土産はハロウィンラッピングのお菓子にしました。

----------------
年中無休(年末年始除く)で
朝の9時から夜の18時まで
別荘管理について
ご質問やご依頼を承っております。
----------------