日々の徒然日記

今日の軽井沢(6月6日)

2021/06/06

日々の徒然日記

『邦楽の日』

 

昔から芸事は6歳の6月6日から始めると上達すると言われていることから制定されているようです。

私個人的には普段から邦楽ばかりの音楽を聴いています。たまに洋楽も聴きますが、先日テレビで放送されていたボヘミアンラプソディーを観て、その中のミュージックシーンには、心の底から震えるほどの感情が込み上げてきたことを感じました。

邦楽も良いですけど洋楽も良いものですね。

 

皆様、こんにちは!

ロイヤルリゾート株式会社軽井沢別荘管理部の橋本です。

img_5776.mov

本日の予想天気は 曇り

予想最高気温  21℃

予想最低気温  13℃

(Google天気より引用)

今日1日はこの今朝の軽井沢の空模様と大きく変わりなく曇りが続きそうです。

皆様にとってより良い1日となりますように。

 

----------------
年中無休(年末年始除く)で
朝の9時から夜の18時まで
別荘管理について
ご質問やご依頼を承っております。
----------------