日々の徒然日記

浅間山冠雪3回目とくれば・・・

2017/11/19

日々の徒然日記

皆様、こんにちは!

ロイヤルリゾート㈱軽井沢別荘管理部の橋本です。

昨日の寒空で、浅間山が雲に覆われていました。

一夜明けてみてみると、

浅間山にこのシーズン3回目の冠雪です。

(綺麗な写真でなくてすみません)

 

・・・ということは、「浅間山に3回雪が降ると、里にも降るかもしれない」ということになりそうですね。

スタッドレスタイヤには履き替えましたか?

路面凍結等もありますので、歩行、運転には十分ご注意を。

 

さて、さいごに。

これはどこの写真でしょうか??

旧軽井沢駅舎内が新装され、新たに利用できる場所で撮影したものです。

機会があればお立ち寄りしてみてくださいね。

----------------
年中無休(年末年始除く)で
朝の9時から夜の18時まで
別荘管理について
ご質問やご依頼を承っております。
----------------