お知らせ

『エアコンクリーニング早期お掃除キャンペーン』

2021/04/07

お知らせ

皆様、こんにちは!

ロイヤルリゾート株式会社軽井沢別荘管理部の橋本です。

さて、今回は春の企画として、「エアコンクリーニング」を通常よりお安くご提供いたします。

最近は避暑地の軽井沢でさえも、真夏には日中の気温が30℃を超える日が年々増えてきたことや、冬場の暖房のためにエアコンを取り付ける方が増えています。

フィルターを清掃していれば大丈夫、と油断している方も多い中、別荘利用の方が多い軽井沢では、「エアコンの効きが悪いような気がする」「エアコンから変なにおいがする」といったご相談を近年ではよくいただきます。

原因の多くは、内部部品にほこりが目詰まりを起こすといった汚れによるものです。

使用期間3年程度を経過したエアコンはお掃除(お手入れ)の目安になると考えます。

また湿度の高い軽井沢では、エアコンの除湿機能を利用される方も多くいらっしゃいます。いずれにしても本体内部の清潔さの維持は、それら性能を発揮するためには必要なメンテナンスとなります。

いざ使いたいときに心地よく気兼ねなく使いたい、そういったニーズに、早すぎず遅すぎず対応すべく、本日4月7日から5月31日のあいだに「早期」と題して本サービスをご提供したくおもいます。

 

エアコンの分解洗浄は、こんなようすで行われます。

【壁付けエアコン】

 

 

【天井埋込型エアコン】

 

エアコン用の専用ブレーカーを切らせていただき、可能な限り分解して、また必ず養生を行って作業を行います。

作業時間はそれぞれございますが、詳しくはお問い合わせください。

 

暑さが予想される本年の夏を迎える前に、この機会に一度御別荘やお住いのエアコンの見直しをしていただいてはいかがでしょうか。

お気軽にどうぞ。

----------------
年中無休(年末年始除く)で
朝の9時から夜の18時まで
別荘管理について
ご質問やご依頼を承っております。
----------------