お知らせ

樹木の伐採と庭木剪定の『超早期割引キャンペーン』

2020/07/22

お知らせ

皆様、こんにちは!

ロイヤルリゾート㈱軽井沢別荘管理部の橋本です。

 

今年はしとしとと雨がながーーーーーく降り続けましたね。

太陽が恋しくも感じましたが、間もなく軽井沢も暑くなりそうです!

明日から4連休という方も少なくないとおもいます。軽井沢の別荘においでいただく方もきっと多いことでしょう。

 

さてさて、今回は『超早期割引キャンペーン』と題しまして、樹木の「伐採」と「庭木剪定」についてご予約を受付いたします。

 

戸建の御別荘所有者様が主になってしまいますが、よくこんなお声をいただきます。

「倒れかかっていて危なくないかな・・・」

「うちのモミジは立派だけど葉っぱが混みすぎててスッキリさせたいわ!」

 

これからいよいよ夏真っ盛り、酷暑となる首都圏を抜け出して軽井沢でお過ごしいただく方もきっと多いでしょう。コロナ過で今年はなかなか軽井沢の御別荘に来れず、久しぶりに来てみたら、自然味あふれるお庭になっていませんか?

 

お急ぎの場合は別ですが、今回は「そんなに急いでいないのよね」という方がターゲットです!

伐採や剪定について、通常価格から最大20%OFFとさせていただきます。

但し、作業は 2021年1月~3月中旬 とさせていただきます。

※ご予約受付は、7月22日(水)~8月31日(月)といたします。予定がいっぱいになった時点でご予約を締め切らせていただきます。

 

冬の時期、軽井沢は氷点下となり、町中静まり返ります。
でも、実は森の中は伐採作業最盛期なのです。
そんな中での割引キャンペーンです。
※特殊伐採師(空師)の作業工費は割引対象外となります。予めご了承ください。

 

もう一度

 

 

来年こそ開催される東京オリンピックを新鮮な空気を感じながら軽井沢でお楽しみいただけるよう、この夏から準備しておきましょう!

 

今のうちにご予約いただいて、来年春に気持ちよく別荘においでください。

 

お問い合わせページはコチラです。

 

 

----------------
年中無休で朝の9時から夜の20時まで
別荘管理について
ご質問やご依頼を承っております。
----------------