お知らせ

早期割引キャンペーン2021

2021/08/18

お知らせ

皆様、こんにちは!

ロイヤルリゾート株式会社軽井沢別荘管理部の橋本です。

梅雨に逆戻りしたような雨降りの日々が続いている軽井沢です。
涼しさを通り越し、むしろ寒いという感情が夏に芽生えてます。

このたびは、伐採および庭木剪定について早期割引のご案内いたします。

昨年ご好評いただいたため、今年も同じくの内容ですが、キャンペーン開催いたします。
具体的なサービス内容は、戸建別荘所有者様がメインとなってしまいますが、敷地内にある「倒れそうな木」、「倒木」、「枯れ木」、「不要木」etc… 伐採いたします!
また庭木のお手入れ(剪定)についてもキャンペーン対象といたします。
これらを最大 通常価格の20%引きにてご提供いたします!

但し、実行は2022年1月から3月の期間となります。今は『受付』『予約』のみとさせていただき、年明け早々からの作業実施となる運びです。
★「庭木の手入れって、葉のない冬で良いの?」
☞ 冬のあいだは木が休んでいる状態にあるので、冬のあいだのほうが良いんです!
★「葉がないから仕上がりのかたちがイメージつかないのでは?」
☞ プロの庭師が責任をもってしっかり行います!安心してください。

ご来荘のされているうちにスタッフが現地にお伺いし無料御見積りいたします。
キャンペーン期間は、
【2021年8月18日~9月30日】
といたします。

ご依頼数によってはその期間内に締め切らせていただく場合がございます。予めご了承ください。また、高所の特殊伐採師による人工手間は割引対象外となります。詳しくはご相談ください。
この機会をぜひお見逃しなく、お気軽にお問い合わせください。

■お問合せ先
TEL:0120-50-6186
Mail:karuizawa-kanri@royal-h.net

■Webからのお問い合わせはコチラから

----------------
年中無休(年末年始除く)で
朝の9時から夜の18時まで
別荘管理について
ご質問やご依頼を承っております。
----------------