お知らせ

「害虫駆防除年間サービス」がスタートします

2019/02/20

お知らせ

2019年春からスタートする「害虫駆防除年間サービス」の具体的な内容は下記の通りです。

  1. 基本巡回 年20回
  2. 消毒
  3. 防除
  4. 駆除

駆除防除の対象となるのは、カマドウマ・山アリ・カメムシ・ネズミ 等です。
まず建物の初期診断および初期施工を行い、対象虫等の発生状況に応じて床下や建物周りへの薬剤噴霧、排水溝への消毒を行います。

その後は毎月最低1回の建物内入室確認、虫たちの活動が活発になる4月から11月までは月2回の巡回を行い、都度必要に応じた処理をいたします。
尚、これらに使用する薬剤は人体および犬や猫などのペットに影響のないものを使用いたします。
(厚生労働省認可薬剤)

 

これだけの回数の巡回を実施することで蜂などの巣作りを早期発見することが可能となり処理が可能です。
但し、スズメバチの巣の駆除には別途費用が発生いたします。

あらかじめご了承ください。

 

カメムシ防除消毒
地下室噴霧消毒
床下カマドウマ消毒
外回り消毒


サービスの費用などについて

これらのサービスで、年間管理費 50,000円(税別) にて承ります。

※入室確認が必要なため鍵の預かりが必要となります。
※実施しても100%害虫が出なくなる保証はございません。

虫が苦手な方、これまでネズミに苦労された方、
御別荘を所有されていればさまざまなお悩みもあることとおもいます。

発見の都度高い費用をかけて処理するのではなく、年間で見守らせていただき適材適所の処理を上記管理費内に含めて実施いたします。
また巡回の都度、報告書は5日以内に発行・送付いたします。

ここまで手厚く、かつリーズナブルな料金設定であることに自信をもっています!
現在弊社別荘管理サービスをご依頼いただいていない方でもお気軽にご相談ください。

さいごに、春のご利用前にむけてのご案内ですが、基本的にはいつでも承っているサービスです。
今期別荘利用を開始されてから「お願いしてみようかな・・・」という方も歓迎しております。

引き続き、ロイヤルリゾート㈱別荘管理部を宜しくお願いいたします。

・メールでのお問い合わせはコチラ
・お電話は 0120-50-6186 軽井沢別荘管理部まで