日々の徒然日記

ごっつぁんです!

2018/03/26

日々の徒然日記

皆様、こんにちは!

ロイヤルリゾート㈱別荘管理部の橋本です。

3月26日、急遽東京へ出張に行くことになり、

弊社所長の泥谷と帰りの新幹線前に15時過ぎに遅めの昼食をいただくことになりました。

新宿西口にある、「らあめん 満来(まんらい)」さん

有名なお店とのことですが、私は初めての訪店です。

そこの名物、チャーシューざる(1350円)を注文しました。

 

まずはつけダレ

どーん!!!

 

続いて、麺・・・

バーン!!!

ゆず風味のさっぱりしたスープに七味をアクセントにしたスープ、

チャーシューもボリューム満点です!

 

順調に食べ進め

そして、

完食!

 

 

 

 

・・・ん?

皆様、お気づきでしょうか?

左上に写ったものが現実です。

かなりの空腹だったので、追加で大盛(300円)を注文しました。

泥谷からも、「結構ボリュームあるよ、ここの店」と聞いていたのですが、

悪い癖で貧乏性なのでしょう、普通盛だと満足できないとおもい自分の欲求に負け、

そして己にも負けました・・・。

残してしまって申し訳ありません、満来さん。

でも、

すごく美味しかった!!!!

今日はたまたまお昼にしては遅い時間だった為、すぐに入店できましたが、

お昼時は必ず行列ができるお店のようです。

興味持っていただいた方は機会があれば一度訪店してみてください。

----------------
年中無休(年末年始除く)で
朝の9時から夜の18時まで
別荘管理について
ご質問やご依頼を承っております。
----------------