日々の徒然日記

愛らしい生きものたち

2017/05/26

日々の徒然日記

皆様、こんにちは!
ロイヤル別荘管理の橋本です。

本日巡回作業をしていたら、ひらひらと私の手にとんできました。

ハネをひらひらさせてのんびりととまっているようすを見ていると、なんだかとっても愛らしく見えました。
以前オーナー様に、「軽井沢の虫たちは、とってもはかなくて可愛らしい」と言われたことをふと思い出した今日この頃です。

さて、本日26日は、毎月制定されている『風呂(26)の日』だそうです。
このところ毎日外を飛び回っているので、ちょっと贅沢に炭酸風呂の「きき湯 丸々1本ぶっこみ風呂」をやってみようかとおもいます。

----------------
年中無休(年末年始除く)で
朝の9時から夜の18時まで
別荘管理について
ご質問やご依頼を承っております。
----------------