日々の徒然日記

軽井沢に動物病院が新たに開院しました

2017/06/06

日々の徒然日記

こんにちは。別荘管理部です。

国道18号バイパスに中軽井沢どうぶつ病院が5月に開院しました。

軽井沢に動物病院が新たに1件加わりました。

家族の一員としてペットを迎えるご家庭が増えたように思います。

と同時に一緒に軽井沢に来る機会も増えることと思います。

リゾートを満喫中に、急な体調不良などになると、とても心配になります。

動物病院はワンちゃん、猫ちゃんにとってリゾートの強い味方。

安心してワンちゃん、猫ちゃん達にも軽井沢を満喫してほしいものです。

----------------
年中無休(年末年始除く)で
朝の9時から夜の18時まで
別荘管理について
ご質問やご依頼を承っております。
----------------