日々の徒然日記

軽井沢ハーフマラソン2017

2017/05/21

日々の徒然日記


こんにちは。別荘管理部です。
今日は天気も良く、夏のように暑かったですね。

その中、年々人気が高まって来ている軽井沢ハーフマラソンが開催されました。

エントリーされた大勢のランナーが新緑の木漏れ日を駆け抜けました。

緑いっぱいの空気を吸い込み、スポーツを通して軽井沢の良いところを満喫していただけた
ことと思います。

 
 


ファミリーペアの部ではお子さんを気遣いながら仲良く走る姿がとても微笑ましく、
大きな声で応援しました。

 

晴天に恵まれ、気温が高く、暑かったのではないかと思いましたが、参加された方々
たいへんお疲れさまでした。

----------------
年中無休(年末年始除く)で
朝の9時から夜の18時まで
別荘管理について
ご質問やご依頼を承っております。
----------------