日々の徒然日記

cafe voices

2018/09/24

日々の徒然日記

こんにちは。ロイヤルリゾート別荘管理部です。

なんとなく秋の気配が漂ってきましたね。この3連休軽井沢は何とかお天気がもってよかったです。

さて、食べログです。行きたいと思っていたボイシスに行ってきました。赤い鉄扉の前にCome in we areとなっている。ワクワクです。

ジレカウンター回り、フロアー入口、個性的な店内にティム・バートン風が少し漂っているような・・・・・

ランチプレートのこちらがレモングリルチキン。ローズマリーの香りがアクセントになっています。プレートにはモコモコスフレオムレツ・パン・サラダ付き。

相方のプレートはアクアパッツア。グリルされた野菜と魚介のスープがバッチリ。

店内には海外で買い付けたアンティーク雑貨もあり、雑貨好きも楽しめます。

奥のスペースはお一人様用かな。一人静かに孤独に浸る・・・も良いかも。

次回はデザートも食べてみよう。

この上のWCもたぶん個性的だと思うから、それも次回に。

食事も楽しめ、店内もワクワクで良い感じ(個人的に好き)でした。しかしこの改装、オーナー様ご自身で手掛けたのかしら。

----------------
年中無休(年末年始除く)で
朝の9時から夜の18時まで
別荘管理について
ご質問やご依頼を承っております。
----------------